ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな連中は射殺するべき。

<<   作成日時 : 2007/09/09 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北九州の警官暴行:飲酒・無免許事故現場、10人が警察官囲み騒然 /福岡

 飲酒・無免許運転で事故を起こした男から呼ばれた仲間が、事故処理中の警察官に暴行を加えた事件。男の車は電柱を根元から折って大破し、現場は約10人が警察官を取り囲むなど騒然となったという。

 若松署の調べでは、8月19日午後6時35分ごろ、中間市岩瀬2、土木会社員、岩下博容疑者(25)運転の乗用車が、若松区有毛の国道で対向車線をはみ出して植え込みを乗り越え、歩道を約20メートル暴走して電柱に衝突。岩下容疑者は、運転免許停止中。若松区内の海水浴場で飲酒した後だった。

 付近の住民が110番通報。逮捕を恐れた岩下容疑者は仲間を呼び、取り囲んだ約10人のうち2人が同署地域課の男性巡査長(30)の制服を引きちぎったり引き倒すなどするうちに逃走した。巡査長は9日間のけが。

 飲酒検知で岩下容疑者は呼気1リットル中0・7ミリグラムのアルコールが検知されており、8月31日に道交法違反容疑で逮捕。公務執行妨害と傷害容疑で、八幡西区金剛、建設業、大田信仁(27)と同区南王子町、解体作業員、有田秀志(32)の両容疑者が6日までに逮捕された。

 岩下容疑者は当初は「自分は乗っていただけ。運転手はどこかへ行った」などと否認していたが、現在は容疑を認めているという。





飲酒運転の上事故を起した男が逮捕を逃れる為に仲間を呼んで警察官の多勢で襲い掛かった人間は、射殺でいいだろう。

もし、この警察官が拳銃を奪われていたらもっと酷い自体になった可能性がある。

この様な連中は犯罪者予備軍である。

遠慮なく射殺して結構です。

それだけ世の中が平和になり、世の中の為です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな連中は射殺するべき。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる