ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乞食国家北朝鮮は今日も脳天気

<<   作成日時 : 2007/09/09 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

制裁延長の方針、日朝交渉「北」代表が不快感

 モンゴルで行われた日朝国交正常化作業部会に出席した北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)日朝交渉担当大使は8日夜、ウランバートルから空路北京入りし、日本政府が対北朝鮮制裁の延長方針を固めたことについて、「今後も朝日間で協議していくことで合意し、それを発表したばかりなのに、制裁を延長するのは裏切りではないか」と不快感を表明した。

 その上で「我々は(日本側の動きを)見守る」と語った。北京空港で、記者団の質問に答えた。




この北朝鮮の宋日昊(ソン・イルホ)て奴は目付きが悪くてな〜

モロにチョン顔である。

嫌らしい顔である。下品な顔である。犯罪者顔である。

思いつく限りの悪い形容詞が全て当てはまる顔である。

人間の心根は顔に出る。

心の卑しさは顔を見るだけで判る。

こんな奴を交渉の場に出して来ること自体無礼である。

動きを見守るのは日本の方である。

北朝鮮が日本に拉致被害者全員を帰すことが全ての始まるである。

北朝鮮人は底無しに抜けてるな!wwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乞食国家北朝鮮は今日も脳天気 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる