ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝青龍を擁護するマスコミの流れは何かね?

<<   作成日時 : 2007/09/09 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近になって馬鹿青龍を擁護する、タレントがマスコミに出てきたが、こいつ等はなんだろね?

インチキ占いババアの細木カズコなんか一目で利害関係があっての上での擁護なんだとわかりますね。

さぞかし馬鹿青龍の裏ビジネスでつながっているんじゃねえのかな?

時間が経って批判ばかりでは番組的に尻つぼみになるので、そろそろ擁護論を出して話題を盛り上げようなんて意思もあるんでしょうね。

まぁ、朝青龍がいなくなった事で、相撲界から八百長が無くなるんだと思った相撲ファンが次回の場所のチケットを先を争って買っているようですね。

朝青龍の引退のニュースが流れれば相撲人気は更に回復するでしょう。

しかし朝青龍の交友関係は如何わしい人ばかりだな。

面倒だから、そいつらも全部モンゴルへ遺棄しちゃえばいいのにな!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝青龍を擁護するマスコミの流れは何かね? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる