ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 社民党はもう存在意味の無い政党です!

<<   作成日時 : 2007/09/10 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福島党首 安倍内閣退陣させる

 この中で、福島党首は「安倍内閣は、発足直後から閣僚などの政治とカネの問題が次々と発覚した。10日から始まる臨時国会では、民主党などほかの野党と共闘し、さきに辞任した遠藤前農林水産大臣の証人喚問を実現したい。そして、安倍総理大臣の任命責任を厳しく追及し、退陣に追い込みたい」と述べました。そのうえで、福島氏は「安倍総理大臣の出方によっては、年内に衆議院の解散・総選挙が行われることもありえる。今度の選挙では、自民、民主の二大政党による政権選択のキャンペーンが行われ、社民党にとっては、がけっ縁の選挙になる。独自の政策や国会活動で社民党の存在感を示し、比例代表の全国11ブロックで、最低でも1人は当選できるように準備を急ぎたい」と述べました。




社民党はいつまで政党ごっこをするつもりなのであろうか?

もはや政党としての認知度は無く自民と民主の足元でチョコチョコ蠢くゴキブリである。

共産党も自分達の存在をゴキブリであると認め始めたようですね。

日本に置いて社民も共産もただの反日政党であると知れ渡ってしまっている現在、少なくとも日本人の民意として「ノー」を突きつけられら訳である。

こんな連中に税金を使って歳費、経費を渡すのは、無駄である。

社民、共産の議員は素直に辞職して党を解党し自分達の故郷へ帰れ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社民党はもう存在意味の無い政党です! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる