ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉チルドレンはだらしねえな〜www

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民執行部、平沼の復党容認…小泉チルドレンは猛批判

平沼赳夫  10日午前の自民党代議士会で、一昨年の総選挙で初当選した「小泉チルドレン」の一部が、郵政造反組の平沼赳夫元経産相=写真=の復党を容認する執行部に対し、猛批判を展開した。

 まず中川泰宏氏が「国民はアホじゃない。執行部が無条件、平沼氏が(落選組の復党という)条件を出すのは小泉改革の否定だ」と切り出すと、川条志嘉氏も「参院選の大敗の原因は造反議員の復党にある。平沼氏は(参院選岡山選挙区での)片山虎之助前参院幹事長の落選の責を感じることなく復党を画策している。決して許されない」と続いた。

 これに対し、麻生太郎幹事長は「平沼氏の復党は県連の意見を参考にして対応させていただく」とした。しかし、その後も新人議員の会「83会」の幹事を務める小野次郎氏が「(「参院選大敗の原因は造反議員の復党」と書いてある)総括報告書をふまえた対応をお願いしたい」と不満をぶちまけた。

 ただ、こうしたチルドレンに対する周囲の見方は冷ややかで、当選2回以上の議員からは呼応する声はあがらずじまい。

 ある中堅議員は「自分の生き残りのために訴えても共感は得られない」と切り捨てた。





少しは政治家としてプライドを持つべきだな。

小泉チルドレンなんて呼ばれている議員達は仕事の成果をあげてみな?

何もしていないんじゃねえか?

それこそさくらパパや姫井ゆみこと同じレベルの馬鹿ばかりだな!

政治家として議員にしがみ付く事をするよりも、仕事をして有権者の支持を得る事に力を注ぐべきだな。

情けねえな。

まぁ〜民主党は賭博、暴力、愛人を認める政党らしいから小泉チルドレンは民主党に行けばいいな。

少しは民主党もまともになったりしてな!wwwww

「参院選大敗の原因は造反議員の復党」なんてのは責任転嫁の戯言だ。

少しは恥を知れ!wwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉チルドレンはだらしねえな〜www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる