ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この女は死刑するべきだろ!

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

120キロで故意に追突女、2人死なせても懲役12年

 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職女(29)=山形県米沢市万世町=に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

 金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市の会社員男性=当時(29)=と妻=当時(30)=が頭を強く打ち、死亡した。2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、2人にけがを負わせた。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


120キロ追突女に懲役12年判決

 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職金沢チヤ子被告(29)に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

 金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

 判決によると、金沢被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市松原の会社員駒沢政一さん(当時29)と妻佳代子さん(当時30)が頭を強く打ち、死亡した。2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、2人にけがを負わせた。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




酷いなあ〜!

二人を殺して12年か?

検察も求刑が15年だと?

これで遺族が納得するか?

人を殺すなら車で激突!何て事を奨励するようなもんだぞ!

なんら落度のない人を故意に車を激突させて殺した無職金沢チヤ子にこんな軽い刑では納得できないな。

これでは殺された夫婦は浮かばれないな。

日本の司法は狂っているな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この女は死刑するべきだろ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる