ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁殖しているんじゃねえの?

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと金沢市で2日連続!体長1メートルのワニ捕獲

 金沢市で、住宅の前の側溝に体長約1メートルのワニがいるのが発見されました。8日にも800メートルほど離れた水田でワニが捕獲されていて、警察が関連を調べています。

 発見されたワニは体長1メートルほどで、現在、拾得物として預かっています。9日午後8時10分ごろ、娘と2人で帰宅した50歳の女性が、自宅前の側溝にワニがいるのを発見し、駆けつけた警察が捕獲しました。種類は分かっていません。現場から800メートルほど離れた場所では、8日にもワニが発見されており、警察は、同じ飼い主が捨てた可能性もあるとみて調べています。





最初は捨てられたワニかもしれないけれど、そのまま環境に適応して繁殖しているんじゃねえかな?

今の内に徹底的に調査して駆除しないと、巨大なワニに人間が襲われるような、映画みたいな事が起こるかもしれないな。

まるで三国人共が戦後の日本で暴れたみたいな事になるぞ!

早めの駆除が必要です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁殖しているんじゃねえの? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる