ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発物製造男

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西武新宿線爆発を狙った!自宅で爆発物製造男初公判
 
 自宅で爆発物を製造した罪などに問われた男の初公判が開かれ、検察側は「男が通勤電車の中で爆発させようと考えていた」などと主張しました。

 寺沢善博被告(38)は今年5月、東京都内の自宅で薬品を使って爆発物約90グラムを製造するなどした罪に問われています。寺沢被告は罪状認否で、「人に危害を加えるつもりはなかった」と述べましたが、検察側は冒頭陳述で、「被告は西武新宿線の通勤電車内で爆発物を爆発させ、多くの人を死なせようと考えていた」などと主張しました。さらに、「被告は望んだ仕事に就けなかったことなどに不満を持ち、働く人たち全般に激しいねたみを抱いていた」と犯行動機を指摘しました。





馬鹿な民主党支持者が利用しそうな事件ですね。

こんな奴が出るのも安倍総理のせいだ〜なんてね。www

この事件は完全に責任転化しかできない馬鹿な男の身勝手な犯行ですね。

くれぐれも馬鹿な民主党支持者は下らない主張をしないように。

きっこの日記でネタにしそうだな〜

何でも安倍、小泉批判に利用するからな〜

きっこの日記はね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発物製造男 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる