ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 木村拓哉主演の『HERO』対『釣りバカ日誌』

<<   作成日時 : 2007/09/11 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

三國連太郎、突然キレる!『釣りバカ』をバカ呼ばわりされた?
2007/09/10


 8日、国民的映画として大人気の『釣りバカ日誌』シリーズ最新作にして、20周年記念作品となった『釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束』の初日舞台あいさつが行われた。主演の西田敏行、三國連太郎、浅田美代子、檀れい、高嶋政伸、石田靖、そして朝原雄三監督が、20年目を迎えた喜びを観客とともに分かち合った。

 本作同様、木村拓哉主演のも9月8日に初日を迎えることから、主演の西田は終始『HERO』や木村をライバル視する発言を連発していた。「『HERO』に勝ちたーい!」と叫んだかと思えば、「去年は木村さんの妻役を演じていた檀さんですが、今回はこっちにいます。ざまーみろ(笑)」とかなりの毒舌っぷり。

 そんな中、さらに上手の毒舌っぷりを発揮したのが、ベテラン俳優の三國だ。それまでは西田の“HEROいじり”を無言で聞いていたのだが、おもむろにマイクを手に取ると、「この前変な出演依頼がありまして……」と語りだした。「『三國さん、バカみたいな映画にばっかり出ていないで、ちゃんとした映画に出ませんか?』というようなことを言われました。そんな依頼をするほうがバカらしい!」と声を大にして主張した三國。

 これには先ほどまで毒舌っぷりを披露していた西田も驚いた様子で、「いやー、これはさすがにまずいんじゃない? カット、カットでしょ」とあわてていた。

 普段、温厚な三國がこれほどまでに怒りをあらわにしたのは、“釣りバカ”シリーズへの愛があってこそのこと。浜ちゃんとスーさんを始め、出演者一同「本当にここまで来られたのはファンの皆さんのお陰です。こちらかもよろしくお願いします!」と声をそろえて感謝の言葉を述べた。スタッフ、キャストを始め、多くのファンから愛される“釣りバカ”シリーズは、これからも多くの人から指示される人気シリーズであり続けるだろう。



個人的趣味で感想を言えば『釣りバカ日誌』の勝ちですね。

でも『HERO』の宣伝は酷かったね。

テレビに次々出まくって、宣伝をしまくるのは見苦しいですね。

宣伝しなければ見に来ないなんて考えているのかね?

情けないね〜

『HERO』なんて映画は木村拓哉のプロモーションビデオみたいなもんだな。

ガキ共と欲求不満のオバサンが旦那の稼ぎで見まくるんだろうけどね。www

映画としての内容はゼロ。

これは確実。

なんなら2時間木村拓哉だけ映してるだけの映像の方がファンは喜ぶんじゃねえか?

wwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【三国連太郎 作品・グッズ】
★詳しくはこちらからご覧下さい★ ↓クリックすると拡大画像が見られます ↓クリックすると拡大画像が見られます ↓クリックすると拡大画像が見られます ↓クリックすると拡大画像が見られます ...続きを見る
三国連太郎
2007/09/14 15:03
檀れいさんの画像
個人的には昔好きだった『檀まゆみ』さんの現在が気になっています。彼女は現在どうしているのでしょうか?知っている人がいたら教えて欲しいものです。それはともかく、檀れいさんの方が美人なので、今は檀れいさんを応援しています。檀れいさんのブログと出演作品をご紹介しますね。◆檀れい Official Blog■舞台◆『細雪』三女・雪子 役2008年6/5(木)~6/30(月)場所:帝劇雑誌◆月刊金澤2007年5月号から2008年4月号の表紙表紙/檀れい 撮影/篠山紀信■映画◆『武士の一分』 (2006)山... ...続きを見る
檀れい
2007/09/24 19:37
私と一緒に美術館いこ♪檀れいが“青いドレス”で美術館展PR
 元宝塚娘役トップで女優、檀れい(36)が9日、東京・上野公園の東京都美術館で行われたイメージキャラクターを務める「フィラデルフィア美術館展」(10日〜12月24日)の開会式にゲストで登場した。 ...続きを見る
Newsエンタメ/デジタル
2007/10/10 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木村拓哉主演の『HERO』対『釣りバカ日誌』 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる