ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸上をメジャーに? なるわけない!

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝原・為末・沢野ら、陸連幹部と「反省会」

2007年09月10日

 世界陸上選手権大阪大会で惨敗だった日本代表の主力、朝原宣治(大阪ガス)、為末大(APF)、沢野大地(ニシ・スポーツ)らが10日、東京都内に集まり、日本陸連の高野進強化委員長らと約2時間“反省会”を開いた。

 相次いだけいれんについて朝原は「地元開催で精神的なプレッシャーが大きかった」。為末は「陸上をメジャーにする活動はこれからもしつこくやろうと思う」などと語った。

 「選手に悔しさはあっても絶望感はない」と高野委員長。メダル5個の目標には及ばなかったが、選手の前向きさは救い。




選手がタレント気取りをしている内は陸上競技がメジャーになるのは無理ですね。

「選手に悔しさはあっても絶望感はない」という事は反省していない訳だな。

誰も期待していないけどね、日本の陸上選手には!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸上をメジャーに? なるわけない! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる