ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは躾だな! 高校生4人を木刀で殴るのは当然です。

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校生4人を木刀で殴る、男を逮捕 [09/10 17:20]

 自宅アパートの駐車場で弁当を食べていた高校生4人に腹を立て、木刀などで殴って重軽傷を負わせたとして、鹿児島市の男がきょう、傷害などの疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、鹿児島市上福元町の無職、日高吉紘容疑者(28)です。調べによりますと、日高容疑者はことし5月8日の昼過ぎ、自宅のアパートの駐車場で座り込んで弁当を食べていた男子高校生4人に対し、「ここで食べるな」などと言って木刀やこぶしで殴りつけた疑いです。

 高校生4人のうち1人は指の骨を折るなどの重傷、別の高校生1人も顔に1週間の打撲傷を負いました。他の2人にけがはありませんでした。日高容疑者と男子高校生らに面識はなかったということです。日高容疑者は容疑を認めていて、警察は、詳しい動機などを追及する方針です。




駐車場でそもそも座り込んで弁当を食べていた高校生が人間として失格だ。

このガキ共の親は躾をしているのかね?

このガキ共の親はこの日高さんにお礼をするべきですね。

犬同様に羞恥心も無く下品な高校生には厳しい躾が必要です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは躾だな! 高校生4人を木刀で殴るのは当然です。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる