ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小室哲哉惨めですね〜細木カズコは疫病神だな!

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

さらなる災禍が降りかかる“ジリ貧”小室哲哉
2007年09月10日

 いよいよ、ギリギリの崖っぷちだ。このところパッとしない小室哲哉(48)にさらなる暗雲が立ち込めている。

 5日、マーク・パンサー(37)の妻である酒井薫子(29)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。マークは、小室と小室夫人のKEIKOの3人組ユニット「globe」の一員である。メンバーの妻がクスリで逮捕されたのだから、小室もイメージダウンは避けられない。

 ここ数年、小室はプロデュースした曲を発売してもヒットを飛ばせなくなった。マネジメントを任せていた吉本興業との契約は打ち切りになり、「globe」が所属するエイベックスも手を引き始めている。客寄せパンダとして尚美学園大学の特任教授を務めるくらいしかやることがない状態だ。「最後の切り札として、小室は妻のKEIKOと一緒にレコード会社を移籍する計画を進めています。小室がプロデュースした楽曲をKEIKOが別名で歌い、10月に新曲を発表する予定もあったのですが、リリースは来年以降に延期されてしまった。マークの妻の薬物騒動で小室のイメージまで悪化する事態になれば、移籍話もどうなるか分かりません。仕事が激減している小室にとって、ダメージは深刻ですよ」(マスコミ関係者)

 さらに、小室には頭痛のタネがある。かつての恋人、華原朋美が、自身の芸能生活を振り返った暴露本を出版するという話が浮上しているのだ。

「今年6月に華原が所属プロを解雇されたのは、精神安定剤などの薬物依存が大きな原因でした。そんな華原が暴露本を発表すれば大騒ぎになるのは間違いありません。恋人だった小室の赤裸々な姿もさらされることになる。小室もアタマが痛いでしょう」(芸能記者)

 ただでさえ厳しい状況なのに、新たな火の粉が次々と降りかかる。小室が再浮上するのはいつの日か――。




可哀想なほどの凋落振りですね。

まぁ、人のアイデアをパクリまくって、踏み台にしてきたツケが回ってきたんだろうね。wwwww

小室哲哉も細木カズコと仲良しさんだそうで〜

細木カズコと親交ある奴らは、次々と落ちていくな〜

ホリエモン、朝青龍、コアラ、元ばつぐん、小室哲也、・・・・・・・

細木カズコは疫病神だな!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
睡眠薬と安定剤の正しい止め方 (1)
……というタイトルを付けてみましたが,実のところ眠剤や精神安定剤を100%確実に,しかも苦痛や弊害なく止める方法があるかというと,残念ながら答はイエスではありません。 ...続きを見る
メンタルクリニック.net
2007/09/14 21:52
有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ!
有名タレント、グラビアアイドルの愛用している香水、オーデコロンの紹介です。香水、オーデコロン選びに、お役立て下さい。 写真のところをクリックすると、主な特徴がわかるようになっています。そこから直接購入することもできます。 好きなタレントさんと同じ香水を使ってみるのも楽しいし、男性なら彼女にプレゼントなんていうのもいいかも。 《掲載タレント》愛内里菜?aiko??安部なつみ?安室奈美恵?石川梨華?伊藤美咲上戸彩??上原さくら?上原多香子?宇多田ひかる?内山理名?梅宮アンナ? 榎本加奈子?大河内奈々... ...続きを見る
有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれ...
2007/09/19 02:03
睡眠薬と安定剤の正しい止め方 (4)
ボクシングの世界では,「パウンド・フォー・パウンド最強」という形容の仕方があります。 同じ体重の選手の中では最強,というほどの意味です ...続きを見る
メンタルクリニック.net
2007/09/24 13:33
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 八戸市 の 藤川優里(ふじかわゆり) 市議会議員 が 美人 過ぎてネット上で大騒ぎになっている。 あまりのネットでの炎上ぶりに 藤川優里 議員のホー... ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/30 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小室哲哉惨めですね〜細木カズコは疫病神だな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる