ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極刑は当然!

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

園児の母親が証言、極刑訴える 長浜・2園児殺害公判

2007年09月10日

 滋賀県長浜市で昨年2月、園児2人が殺害された事件で、殺人などの罪に問われた鄭永善(てい・えいぜん)被告(35)の公判が10日、大津地裁(長井秀典裁判長)であり、亡くなった武友若奈ちゃん(当時5)と佐野迅(じん)ちゃん(同)の両親らの証人尋問があった。若奈ちゃんの母親、美晴さん(30)は「自分勝手な思い込みで若奈を殺した被告人は、自分の命で罪をつぐなってほしい」と涙ながらに極刑を求めた。

 美晴さんは検察官の質問に答えながら証言。「今も眠ることのできない日が多く、若奈が亡くなった現実を受け入れられないこともある」「今でも若奈の洋服を衣替えするし、つらくておもちゃを片づけられない」と現在の心境を述べた。

 事件直後、病院で若奈ちゃんの遺体と対面した時には、ベッドでいつものように寝ているように見えたという。「若奈が起きるような気がして、名前を呼んだり、頭をなでたりした」と話した。

 鄭被告は、美晴さんが極刑を訴えると、手で顔を覆い、うつむいた。




幼い命を奪った人間は極刑が当然です。

死刑廃止論者は身内の命、全てを差し出してから行動しろ。

被害者遺族の悲しみを知る為に、それ位してもらわないとな。

それから死刑廃止活動をしろ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
法律予備校ー伊藤塾の授業
伊藤塾の授業は@ライブ授業Aビデオ授業Bインターネット授業の3つに主に分かれています。見ての通り、Bインターネット授業が受講できる点が、他の予備校との違いです。実際、これはかなり便利です。予備校まで行かなくても授業を受けれますししかも、ネット専用の画面では2倍速で授業を聞く設定ができます非常に、効率よく授業を受けれますまた、伊藤塾のすごいところは「ライブ」で申し込めば「ライブ」も「インターネット」も両方使えてしまうという点です。受講料は、他の予備校よりも多少高いかもしれません... ...続きを見る
伊藤塾に通ってる大学生のブログ
2007/09/14 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極刑は当然! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる