ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期韓国大統領候補イ・ミョンバク

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

“北朝鮮支援 核放棄が前提”

 イ・ミョンバク候補は「北が核の廃棄を決断するなら、われわれは国際社会とともに包括的な支援を行い、国民1人当たりの所得を10年以内に3000ドルに引き上げる」とみずからの支援策を披露したうえで「太陽政策は評価するが、結果的に核開発を許してしまった。わたしの対北支援策は核の放棄が前提だ」と述べ、現政権の融和政策との違いを強調しました。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   (少しはまともな考えの韓国人がいるんだね、でもコイツは裏で
    不正行為をしまくっているらしいな。)

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 また、6か国協議での日本の役割について、イ・ミョンバク候補は「拉致問題が日本国内でたいへん重要な問題であることは理解するが、あまりにこの問題にこだわりすぎているように思う。核の放棄に向けて日本がより積極的にかかわってくれることを望んでいる」と述べました。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    (日本がどんな態度を取ろうが6か国協議が日本の国益にそぐわ
     なければ、積極的になる必要はない。
     実が無ければ金を出す必要はない。)

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 韓国大統領選挙は12月の投票まであと100日となりましたが、野党ハンナラ党のイ・ミョンバク候補が各種の世論調査で50%前後の高い支持を得ているのに対し、与党陣営は予備選の進め方をめぐって5人の候補が激しく対立するなど出遅れが目立っています。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


結局韓国の大統領が誰になろうと日本に対する無礼な姿勢はあまり変わらないようだ。

韓国とも国交を断絶したほうが日本の為だな。

キムチ臭い国と何時までも付き合う必要は無い。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期韓国大統領候補イ・ミョンバク ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる