ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯罪者はどんどん射殺しましょう。

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

警官に発砲 銃撃の末に男死亡

 11日午前0時半ごろ、函館市昭和町でパトカーで警戒中の警察官2人が強盗事件で手配中の車を見つけて追跡していたところ、車から降りてきた男が突然、パトカーめがけて拳銃を発砲しました。この発砲で、運転席にいた警察官が右ひじを撃たれて大けがをし、助手席の別の警察官が拳銃5発を発射して、このうち1発が男の胸に当たり、男はまもなく死亡しました。警察の調べによりますと、男は、長野県佐久市の暴力団員、高成仁容疑者(52)で、10日夜10時ごろ、函館市の隣の七飯町の路上で女性ドライバーに拳銃のようなものを突きつけ、車を奪って逃走していました。発砲現場は函館市郊外の畑に囲まれたところで、近所の主婦は「近くでこういった事件が起きて、とても怖いです」と話していました。男が死亡したことについて、北海道警察函館方面本部の高木彰総括参事官は「現時点で拳銃の使用は適正であると判断している。容疑者が死亡したことは残念だ」というコメントを出しました。


         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


函館で暴力団組員と警察が銃撃戦

 北海道函館市で暴力団組員と警察の銃撃戦がありました。暴力団組員は死亡、警察官1人が腕に銃弾を受け、重傷です。

 10日午後10時ごろ、函館の隣の七飯町のホテルで、宿泊していた暴力団組員の男がメロンの販売員に拳銃を突き付け、車を奪って逃走しました。

 緊急配備中のパトカーが午前0時ごろ、函館市内で男の車を発見しましたが、男はパトカーに3発発砲、銃弾は55歳の警部補の右腕を貫通しました。これに対して53歳の巡査部長が拳銃を5発発砲し、1発が男に命中しました。

 男は韓国籍の日本名・高野成仁、本名・高成仁容疑者で、殺人未遂の現行犯で逮捕されましたが、搬送先の病院で死亡しました。

 警察官の発砲について、北海道警察は「適正な判断だった」とコメントしています。(11日05:03)

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


韓国籍の日本名・高野成仁、本名・高成仁容疑者だとさ。

射殺されて当然だ。

誰も悲しまないし、日本の為になりました。

こういう人間は微罪でもドンドン厳しく取り締まるべきである。

抵抗されたら射殺これも積極的に行っていただきたいですね。

刑務所も税金で賄われていますからね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
組員 警官と銃撃戦で死亡
警官と銃撃戦の組員死亡 車奪い逃走、覚せい剤検出、函館(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2007/09/12 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拳銃は殺人の道具だからそれを不法に所持している者は射殺されても問題ないでしょう。
チャンボ
2007/09/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
犯罪者はどんどん射殺しましょう。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる