ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国はお友達では無く下僕ですwww

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カタール指揮官が日韓関係をチクリ

 12日の五輪最終予選で日本と対戦するカタールは、来日が遅れた影響で午後に都内で2時間ほど調整を行った。メンバー23人のうち、アジア杯でのA代表経験者が9人、そのうち5人は1―1のドローに終わった日本戦に出場と、決して侮れない相手。それでも、3日の韓国U―22代表との親善試合で右ひざのじん帯を断裂したエースFWのユーセフを含め主力3人が登録を外れ、ハッサン監督は「韓国はやっぱり日本のお友達だった」と苦笑い。「日本はテクニックがある。サウジアラビア戦で平山に代わり出た森島も素晴らしかった」と警戒を強めていた。



日本人は北京オリンピックに興味はありませんから遠慮なく日本代表を叩いてください。

平山が出たら思いっきり削ってやってください。

このチームはどうしょうもないほど酷いからね。

主力3人抜けていても楽勝ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国はお友達では無く下僕ですwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる