ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党が破壊した日本 責任は誰が取るんだ?

<<   作成日時 : 2007/09/11 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<イラク特措法>民主党が廃止法案提出へ 「テロ」と連動

9月11日

 民主党は10日、自衛隊を活動中のイラクから即時撤退させるイラク復興特別措置法廃止法案を今国会に提出する方針を固めた。イラクでの復興支援活動は、インド洋での給油活動とともに安倍政権が最重視する外交政策。首相が国際貢献や日米同盟強化の観点でとらえる両活動をまとめて否定することで、政府・与党との対決姿勢を一層明確にする。
 小沢一郎代表ら党幹部が10日、国会内で今国会の基本方針を協議し、参院への提出を決めた。テロ対策特別措置法に基づく給油活動(インド洋)はアフガニスタン支援が目的だが、実際には給油を受けた米艦船がイラクで行動しているとの指摘もあり、テロ特措法とイラク問題とをリンクさせ政府を追及する狙いもある。
 イラク特措法は今年の通常国会で2年延長の改正法が成立。航空自衛隊が物資や人員の輸送を実施している。




政権を取る為だけにうわべの政策を只並べた民主党。

国民はどうするのかね?

民主党が日本を破壊し始めたら。

外国人を移民させたり、外国人に参政権を与えたり、日本人を苦しめる政策が数多く隠されている民主党のマニュフェスト。

民主党に入れた連中はキチンとマニュフェスト読んだのかね?

民主党が破壊した日本。

その時、責任は誰が取るんだ?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党が破壊した日本 責任は誰が取るんだ? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる