ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎!勘違いしてんなよ!

<<   作成日時 : 2007/09/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

衆院再議決すべきでない 小沢氏「参院選が意思」

2007年9月11日

 
 民主党の小沢一郎代表は11日、党本部で記者会見し、インド洋での海上自衛隊の給油活動を継続させるための法案が参院で否決された場合に、与党は衆院で再議決して成立させる方法をとるべきではないとの考えを強調した。

 小沢氏は「7月の参院選の結果が最も直近の有権者の意思表示だ。政(まつりごと)を行う人はそれをきちんと認識しなければならない」と指摘。再議決した場合に問責決議案を出す可能性に関しては「まだまだ事態がどうなるか分からない。論評する話でない」と述べるにとどめた。

 給油活動を継続させる新法を提出するとの政府方針に関して「実際に見たわけでも提案されたわけでもない。伝聞で論評できない」とした上で、給油活動には「米軍の活動に日本の自衛隊が支援するのは明確な集団的自衛権の行使だ」と重ねて反対の考えを表明した。




法を無視するような事をいってるんじゃない。

今の衆議院の議席数も国民の意思だ。

それを無視するのは国民に対する背信行為である。

政治家としてより政治屋の発言だな。

小沢一郎の国際貢献を軽んずる姿勢は日本の国益を考えず、小沢一郎が私利私欲に走っていることの証明である。

この様な人間に日本の舵取りを任せる事はできない。

生活が一番と言う事の前にもっと大事な事がある。

それは日本が真の独立国家になる事である。

小沢一郎にはその能力は無い。

小沢一郎よ!勘違いするな!

不動産屋でもしてろ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首相辞任
こんにちは。ばばなです。初めての人は、初めまして、ばばなです。今後もよろしくお願いいたします。「局面を打開したい」阿部首相ご苦労様でした。政治のことはいまいち分からないですね。あるテレビ番組で政治家の仕事とは?の質問に「選挙です。」と、答えて他の政治家達も大きく頷いていたことに僕は首を傾げた覚えがあります。色々な仕事もあると思いますが、政治家の仕事って日本の状態を良くするために「立法」に対して強い発言力がある組織なような印象があるのですが違うのですかね。首相が替わると言うこと... ...続きを見る
ばばなの日記
2007/09/13 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎!勘違いしてんなよ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる