ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲酒運転の福岡市の元職員今林大 反省せず!

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今林被告 「酔ってはいなかった」

去年8月、飲酒運転で幼い子ども3人を死亡させた福岡市の元職員の裁判できょう、元職員は「酔ってはいなかった」と主張しました。

福岡市の元職員・今林大被告は去年8月、飲酒運転で大上哲央さん一家5人が乗った車に追突し、幼い子ども3人を死亡させたとして、危険運転致死傷などの罪に問われています。

きょうは、今林被告への被告人質問が行われています。

正常な運転が出来る状態であったかどうかがこの裁判の最大の争点になりますが、今林被告は、当時の酒酔いの程度について「酔ってはいなかった」と主張しました。

また、「海の景色を見た後、前を向いたら目の前に突然車が現れて衝突した」と証言し、事故の直後に友人に身代わりを頼んだことについては、「飲酒運転を隠したかった」と述べました。




コイツは死刑以外の選択の余地は無い。

3人の子供の命を奪った上に、逃走、証拠隠滅を図った鬼畜である。

その上裁判に置いて言い逃れをするなど言語道断だ!

福岡市の元職員今林大が死刑にならなければ日本に正義は無い。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲酒運転の福岡市の元職員今林大 反省せず! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる