ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮豪雨被害への支援はする必要なし。

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮豪雨被害への支援、当面は見送り…佐々江局長


 外務省の佐々江賢一郎・アジア大洋州局長は11日午前、自民党の外交関係合同部会で、北朝鮮の豪雨被害に対する人道支援について、「拉致問題の進展なしに、通常の(支援)形態では行わないという方針に変わりはない」と述べ、北朝鮮への直接支援は当面見送る考えを示した。

 その上で、「国連のアピールにどう対応するか、結論は出ていない」と語り、各国に支援を呼びかけた国連緊急アピールへの対応については明言しなかった。




北朝鮮豪雨被害への支援はする必要なし。

国連は韓国人が事務総長をしているから緊急アピール等と馬鹿なまねをしたのだ。

日本は明確に拉致被害者の全員帰国がなされなければ一切の支援をしないと伝えるべきである。

日本の国連への貢献は無駄なだけだ。

今後貢献のある方を検討するべきである。

日本人に対するテロを実施している国に支援など馬鹿馬鹿しい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮豪雨被害への支援はする必要なし。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる