ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の姫井由美子はやはり品がねえな!

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お騒がせ姫”も丸山議員チクリ
「やじは意思表示」と言う姫井議員

 週刊誌で“不倫疑惑”が報じられた民主党の姫井由美子参院議員(48)は、丸山氏の行動を「立ち上がるのはいかがなものか。やじは意思表示であり、議場ならではの慣習。議会での振る舞いをあまり理解されてないのでは」と指摘。また、安倍首相の演説は「テストでいうと赤点で追試が必要。参院選の結果を踏まえて頑張ろうという迫力が伝わってこなかったし、国民もガッカリしたはず」と話していた。




「やじは意思表示」が意思表示ね。

さすが「ぶって!ぶって!」とせがむだけの事はあるね。

品の無さと下品さにかけては郡を抜いているな。

姫井由美子の県会議員当時の売春婦のような立ち振る舞いこそ恥ずべき事だな。

火の無いところに煙はたたず。数多くの噂があるね。

こんな人間とは知らずにコイツに投票した岡山県民は惨めだな。

人の事をとやかく言う前に自分の行動を反省して辞職するべきだな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の姫井由美子はやはり品がねえな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる