ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横峯良郎聞きかじりの政権批判!www

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

横峯パパ「ただの目立ちたがり屋」
丸山議員への怒りをぶちまける横峯議員

 “さくらパパ”こと民主党の横峯良郎参院議員(47)は丸山氏の議場での“スタンドプレー”に苦言を呈した。「ヤジが飛ぶことぐらい予想できること。あんなことやらんでいい。黙って聞いていりゃいいのに」とめった斬り。さらに「ただの目立ちたがり屋の出しゃばり。場の空気が読めない」と吐き捨てた。

 また、丸山氏が9日、都内で行われた映画の試写会で横峯氏の“不倫&賭けゴルフ疑惑”について「政治家としての資格?皆さんが感じている通りじゃないの」とダメ出ししたことにも反論。「事実を何も知りもしないくせに、人のプライベートのことをどうのこうの言うな。今度、会ったら文句を言ってやる」と “宣戦布告”した。

 一方、安倍首相の所信表明演説を「30点」と採点。「テロに立ち向かうなんて言っているけど、全然成果が出ていない。日本は米国のガソリンスタンドじゃない」とあきれ顔だった。




娘の七光りで金儲けをして、賭けゴルフをして愛人を作り、その果てには愛人に暴力を振るう外道が国会議員とはね。

とんだ政党だな。民主党は。

聞きかじりの政権批判は小学生でもできるレベルだ。

こいつのせいで娘はゴルフで全然勝てていない。

酷い親父だな!wwwww

コイツも反省しない愚か者だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行政書士の魅力
初めまして。通じるものがあると思い、トラックバックさせていただきました。私は、現在行政書士を目指して目下勉強中の学生で、試験についてブログを書いています。よかったら遊びに来てください! ...続きを見る
行政書士合格!を目指す学生のブログ
2007/09/24 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横峯良郎聞きかじりの政権批判!www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる