ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題外政党

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野党、首相の所信表明演説を酷評

 野党各党は10日、安倍晋三首相の所信表明演説について「(参院選で示された)民意から何も学んでいない」(福島瑞穂社民党党首)とするなど、一斉に批判の声をあげた。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     (参院選の民意は社民党は必要ないと示しましたね。www) 



        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主党の鳩山由紀夫幹事長は「首相は『反省』と言いながら、政策の基本的な方向は間違っていないという。政策の過ちを正せというのが参院選での国民のメッセージだったはずだ。首相は何を考えているのか、という気持ちに国民はさせられるだろう」と非難した。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      (国民は単に年金問題と、金の問題に腹を立てただけだ。
       それと民主党の金のばら撒き政策に騙されただけだ。) 


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


共産党の志位和夫委員長は、改造内閣でも閣僚らの「政治とカネ」の問題が後を絶たないことを指摘し、「相次ぐスキャンダルについて、自らにどういう任命責任があるのか、反省を述べていない」と述べた。国民新党の綿貫民輔代表も「参院選で信頼を失ってから最初の演説だから、もうちょっと反省や意気込みがあればいいが、言葉の羅列だった」と酷評した。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       (共産党も惨敗した割には強がりを言ってますね。とど
        まる事も責任を取る事だ。どうせ辞めれば辞めたで文
        句を言う。腐った政党だ。共産党は。www)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題外政党 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる