ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いしている馬鹿3人 姫井、横峯、丸山 

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

さくらパパも憤り!「スタンドプレー」丸山氏に“KY通告”


 自民党新人の丸山和也氏(61)が「静かにしろ!」と一喝したのに対し同じ新人で民主党の横峯良郎氏(47)は「出しゃばりすぎ」と注文をつけた。



 横峯氏は本会議後、丸山氏の“スタンドプレー”に対し「ヤジは予想されているし、あんなことしなくてええやろ。出しゃばりすぎ。場の空気が読めない」と “KY通告”した。加えて丸山氏が前日のイベントで横峯氏の賭けゴルフ疑惑に言及したことにも「何も知らんのに言わんでくれ。気分が悪い」と憤った。

 開会前には意気込みを聞かれ「やっとワイドショーに取り上げられんようになって良かったよ」と笑顔。不倫疑惑を報じられた姫井由美子氏と移動中にばったり会い「(報道で)弁護士は?」と声を掛ける場面も。「付けてません」との返答に「オレの弁護士がよ、何かあったら言ってくれって言っとったよ」。それぞれの疑惑には横峯氏が否定、姫井氏が「会見はしない」とこれまでと同様に主張。“共闘タッグ”が誕生する?

★姫「ヤジとプロレス練習する」

 週刊文春で不倫疑惑が報じられた民主党新人の姫井由美子参院議員(48)も10日の本会議に出席。丸山氏の一喝に「びっくりした」と感想を述べた。本会議では、あらかじめ配布された安倍首相の所信表明演説のコピーを黙読していた姫井氏は、「私も民主党の勢いをさらに加速させるために有効なヤジの勉強もしたい」。初めての本会議に「緊張した」といいつつも、「議場での乱闘に備えて、プロレスの練習でもしようかしら」と体をはる? 決意を語った。




国会を完全にコケにしてしまいましたね。

この3人は。

国民はこれから横峯を見習い賭け事はやり放題、姫井を見習い不倫と売春はし放題、丸山を見習い酒は飲み放題だな。

これで日本は堕落する。

wwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「勘違いしている馬鹿3人 姫井、横峯、丸山 」について
「勘違いしている馬鹿3人 姫井、横峯、丸山 」について 之が美しい日本の現実です。ああ嘆かわしいことです。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/09/12 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
之が美しい日本の現実か?
翔龍。
2007/09/12 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いしている馬鹿3人 姫井、横峯、丸山  ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる