ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子ワールドカップ 日本対イングランド

<<   作成日時 : 2007/09/12 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

FIFA 女子ワールドカップ 中国2007 グループリーグA組 第1戦

 日本 2−2 イングランド  [上海]
1-0 宮間あや(後10分)
1-1 ケリー・スミス(後36分)
1-2 ケリー・スミス(後38分)
2-2 宮間あや(後45+5分)

◆ 女子日本代表  大橋浩司監督
GK 福元美穂
DF 磯崎浩美 → 永里優季(後41分)
   近賀ゆかり → 安藤梢(HT)
   岩清水梓
   宇津木瑠美
MF 宮本ともみ → 原歩(後26分)
   酒井與惠
   澤穂希
   宮間あや
FW 荒川恵理子
   大野忍





素晴らしい試合でした。

思わず声が出る試合展開。

フリーキックで日本が先制した。

その後、2分間で2点取られてほぼ負けムードになる。

しかし、後半ロスタイムに再度フリーキックで1点取り同点に追いつき引き分けに。

女子日本代表は最後まで試合を捨てていなかった。

男子日本代表に見習わせたいほどの闘争心を感じましたね。

最後のミヤマ選手のフリーキックが決まった時には思わず両手を突き上げてしまった。

体格、体力ではイングランドの選手達には敵わないかもしれないが、闘争心は勝っていましたね。

次は9月14日にアルゼンチンと試合がある。

是非勝利を収めてもらいたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子Wカップ VS イングランド戦
今まで見てましたイングランド戦。 いやーよかったよ。ロスタイム(っていうかラストプレー)に宮間選手の直接FKで同点!! インステップでズドンって感じだったけど、こういうの蹴る人、日本にあんまいないなぁ・・。 Jリーグでも外国人とか蹴ってるけどね(昔レッズにいたニキフォロフのFKはすごかったなぁ) 最近はブレ球とか曲がる球のFKが多いけど、こういうのも好きです。 ...続きを見る
カフェな感じ
2007/09/12 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子ワールドカップ 日本対イングランド ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる