ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理!民主党をぶっ壊せ!

<<   作成日時 : 2007/09/12 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/11 首相問責可決でも退陣不要=「法的効果ない」−与謝野官房長官
 
 与謝野馨官房長官は11日午後の記者会見で、民主党が安倍晋三首相に対する問責決議案の参院提出を視野に入れていることについて「時の内閣を存続させるか否かは、憲法上は衆院の権能だ。あくまでも問責は問責で、法的効果はない」と述べ、可決されても首相退陣は不要との認識を明らかにした。




民主党のあこぎな政権攻撃に対して安倍さんはありとあらゆる手段を使っていいですよ。

飲酒党では無く民主党が政権を取ったなら日本は外国人の犯罪天国になってしまう。

こんな事は許しがたいですね。

第一、選挙前は生活が一番なんて言っていたのに今のざまはなんだ?

生活の基盤である家庭を破壊するような行動をしていた、愛人問題と賭博問題のさくらパパ。

同じく家庭、家族、教育問題を口にしていた姫井由美子の給料未払い問題、愛人問題、政務調査費の私的流用疑惑、援交疑惑。

こんな犯罪者を野放しにしている政党だ、民主党は。

政権盗りに励むだけで、「生活が一番」なんて事は何処吹く風だ。

又、日常の生活も重要だが今の日本に置いて防衛、外交問題は重要な問題である。

しかし、民主党は外交関係を破壊しょうとしている。

外敵からの攻撃があった場合、残念ながら日本はアメリカに守って貰う立場であるにも関わらず、アメリカを始め、国際社会から孤立するような主張を繰り返している。

日本の生存権に関わる問題だ。

生存できて始めて生活があるのではないか?

民主党は内容を伴わず現実に即さないマニュフェストを掲げ、只小沢一郎の私欲を満たす為だけに汚い手段を駆使して政権盗りをしているのだ。

安倍総理は民主党の蛮行を粉砕する為にどんな手段を使おうと構わない。

安倍総理!民主党をぶっ壊せ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍首相電撃辞任!最後の最後までKY(=空気読めない)のままかよ・・・
本日12日午後2時から安倍総理が首相官邸で緊急に記者会見し、辞意を表明したというニュース速報が駆け巡りました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/09/12 18:59
[安倍首相辞任]緊急会見で話した内容の全文掲載
 安倍晋三首相は12日午後2時から首相官邸で緊急に記者会見し、辞意を表明した。安倍首相は会見の中で、民主党の小沢一郎代表に党首会談を断られたことが辞意を固めたきっかけのひとつであることを明らかにした。安倍首相が話した内容は、以下の通り。 ...続きを見る
キラキラ世界
2007/09/12 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理!民主党をぶっ壊せ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる