ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に極刑しか考えられない!

<<   作成日時 : 2007/09/12 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「人間とは思えない。極刑を」=娘の死、実感わかず−女性拉致殺害で母が手記

9月11日

 名古屋市の契約社員磯谷利恵さん(31)が拉致された上、殺害された事件で、磯谷さんの母富美子さん(56)は11日までに、時事通信社の取材に応じる形で「人間とは思えない。絶対に極刑しか考えられない」などと記した手記を公表した。
 富美子さんは「笑っている利恵の遺影に話し掛けていると、かわいそうでかわいそうで涙があふれてきます」「いまだに亡くなったことが実感できません。今にも声を掛けてくるような気がします」と現在の心境を吐露。
 その上で「大の男3人がかりで、想像もできない残忍な行為をやれるとは、人間とはとても思えません。絶対に許せません」と怒りをあらわにした。最後は「犯人たちには利恵と同じ恐怖と苦しみを味わわせてやりたい。利恵の無念さを思うと、絶対に極刑しか考えることができません」などと結んでいる。 




被害者のお母さんの率直な気持ちでしょう。

「同じ恐怖と苦しみを味わわせてやりたい」

「絶対に極刑しか考えることができません」

このお母さんと被害者に対しての罪の償いとしてもこの3人の鬼畜には死刑しかありえない。

この事件の判決は安易に凶悪な犯罪に走る風潮に大きく影響する。

もし死刑にならなければ、凶悪犯罪に歯止めがかからないだろう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に極刑しか考えられない! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる