ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理退陣! 続報

<<   作成日時 : 2007/09/12 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相、辞任へ 麻生幹事長ら与党幹部に意向伝える

2007年09月12日13時07分

 安倍首相は12日、麻生太郎幹事長ら複数の自民党幹部に対し、退陣する意向を伝えた。12日は午後1時から衆院本会議で代表質問が予定されていたが、「私は辞任するので、代表質問に答えるわけにはいかない」などと伝えた。臨時国会の実質的な論戦が始まる前に、辞任するべきだと判断したと見られる。午後2時から記者会見し、正式に表明する。


 首相は7月の参院選で自民党が惨敗した後も続投した。9日には訪問先のシドニーでの記者会見で、11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法に基づく海上自衛隊のインド洋での給油活動の継続について「国際的な公約となった以上、私には大きな責任がある。職を賭して取り組む」との強い決意を表明。活動が継続できなければ退陣する意向を示していた。







まぁ色んなブログで安倍総理の悪口や批判が嵐のように吹き荒れるんだろうな。

安倍総理は不運な総理大臣だな。

小泉の負の遺産を受け継いで、全ての責任を取らされる結果になったな。

寂しい感情と言うよりも日本の将来に暗雲が立ち込めてきたな。

民主党の小沢はの画策によるマスコミによる連日の安倍批判、新聞記者たちの無礼な行為、これで自民党政権の存続は危うくなるだろう。

これで小沢は安倍総理を鞭打つような発言をするだろうがそれが小沢と民主党の正体だ。

日本の迷走が始まる。

民主党による日本中国化計画にますます拍車がかかるだろう。

また北朝鮮の金正日の高笑いが聞こえてきそうだ。

日本を切り売りする民主党に票を投じた国民はどう責任を取るのか?

とりあえず今後の動静を暫くは静観するしかないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理退陣! 続報 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる