ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍さんは最高の総理大臣でした。

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

安倍総理が今日突然辞任した。

安倍総理は日本が何時までも戦後体制のままでは、この先立ち行かない為日本の為に改革を推し進めてきた。

公務員改革、教育基本法など多くの抵抗がありながらも成立させてきた。

しかし健康上の問題とインド洋上の給油活動を継続させる為に辞任しました。

今、中傷、誹謗の嵐ですが、歴代総理大臣の誰もが手を付けられなかった問題に手をつけた勇気のある総理大臣でした。

役人からの抵抗も数多くあったと思います。

改革の半ばで総理の職を自ら辞することは断腸の想いでしょう。

しかし政治家は体が資本ですから、ここは体調を整えていただきたいですね。

再起に期待しています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
私もニッポン大好きクラブ様に同感です。
 マジメにコツコツと仕事をされてきたのに、マスゴミの執拗な嫌がらせ、アホな閣僚の失言、果ては、自民党一年生議員からの言われ無き言葉。
 やはり、身内の新米議員からの罵詈雑言はキツかったでしょう(私としては、こいつらが一番アタマに来た)
 マジメな安倍ちゃんには、少し休養を取っていただいていいと思います。
 しかし、アホなマスコミ・野党・国民を相手にすると大変疲れるということですよ。
 
ひょっとこハム太郎
2007/09/13 01:36
ひょっとこハム太郎さんコメントありがとうございます。
政敵の非難はまァ良いとしても、小泉チルドレンの連中の自分達の保身の為の罵詈雑言は許せませんね。
政治家に相応しくないですね。
私もニッポン大好きクラブの者
2007/09/13 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍さんは最高の総理大臣でした。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる