ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子、横峯良郎、青木愛、愛人疑惑トリオが民主議員総会をボイコット?

<<   作成日時 : 2007/09/01 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

不倫疑惑“姫”雲隠れ…民主議員総会スキャンダル・トリオ欠席

 姫はどこじゃ!? 週刊文春誌上で不倫相手に性癖などを暴露された民主党の姫井由美子参院議員(48)=顔写真=は8月31日、同党の両院議員総会を欠席した。新役員人事を決定する総会に出席予定だった姫井氏。突然の“失踪”に事務所は「出席しているハズですが…」と困惑していた。また、不倫&賭けゴルフ疑惑の横峯良郎参院議員(47)と選挙ポスターをめぐる公職選挙法違反事件の青木愛参院議員(42)も欠席した。



 民主党にとって、新人事を決定する重要な総会に、“疑惑トリオ”の姿はなかった。

 姫井氏は8月31日、地元岡山から空路で帰京。両院議員総会に出席予定だった。欠席の理由について同氏の事務所は「えっ? 出席しているハズですが…」と絶句。“行方不明”状態を把握すると「事務所のものが空港まで迎えに行っておりますので、都内にはいます」と繰り返した。

 姫井氏の不倫疑惑が浮上したのは8月30日。姫井氏は自身のホームページ(HP)で週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ記事」とした上で、「多大なご心配をおかけ致しています事を深く心よりお詫びします」と謝罪。辞職の意志は表明しなかった。

 ところが、翌31日になると、HPから釈明文が“消えた”。ちなみにこの日、姫井氏の事務所には全国の有権者らから、“おしかり”ではなく、激励のメールや電話が殺到。「60歳ぐらいの男性には『気にするな』と声をかけていただきました」と話す事務所関係者によると、姫井氏は激励メールに目を通し「非常に喜んでいた」とか。

 一方、さくらパパと青木氏も総会を欠席。横峯氏の事務所は「当初から別の予定が入っていた。ドタキャンではない。総会を欠席する議員はほかにもいるでしょう」とピリピリムード。青木氏側も「欠席理由を説明する必要はありません」とキレ気味だった。

 出席していた各議員らは次々と噴出するスキャンダルについては無言。そんな中、“黄門さま”こと、渡部恒三最高顧問(75)は横峯氏を意識してか「実は私もワセダの学生のころ、新宿二丁目で酒を飲み歩いた」と自らの“過去”を激白。「しかし、これはもう大昔のことだから時効ね」と前置きすると、「公人である以上は、説明責任をキチッと果たさなければならない」とバッサリ。「総会を欠席するのもけしからん」とたたみかけた。さて、民主党と新人3議員はどうケジメをつけるか注目だ。

★姫が芸者役、9月2日に名“艶”技

 “不倫姫”、今度は芸者デビュー!? 総会を欠席した姫井氏は、9月2日、国会議員らが出演する演劇で、芸者役として登場する予定だ。

 「平成幕末世直し劇第5弾『草莽崛起! 高杉晋作と奇兵隊』」(主催・NPO法人グローバルネットワーク)で、吉田松陰をアサヒビールの中條高徳名誉顧問(80)、高杉晋作を田中甲元衆院議員(50)などが演じる。

 主催者側によると「いまのところ、予定通り姫井さんは芸者役として出演します」。姫井氏はドタキャンなしで妖艶な?演技力披露といきますか−。

★副代表に岡田、前原氏ら…小沢代表、挙党態勢アピール

 民主党は8月31日、安倍改造内閣の発足を踏まえた新執行部を発表。小沢一郎代表(65)は、副代表のポストに留任の岡田克也元代表(54)のほか、小沢氏と距離を置く前原誠司前代表(45)らを任命。挙党態勢をアピールした。

 総会後の会見で小沢氏は「参院選で与えられた議席を効果的に活用できる人事をした。総選挙はいつでも受けて立つ」などと決意表明。青木陣営による公職選挙法違反事件で、小沢氏の政策秘書(45)が関与していた疑いについては険しい表情で「そのような報告は受けていない」。横峯氏や姫井氏の疑惑についてもノーコメントを貫いた。






民主党は説明責任を果たしていない上に職場ボイコットも認めるんですね。

この愛人疑惑好色トリオは国会議員の自覚は無いですね。

小沢’不動産王’一郎さんはぶっちょ面を更にぶっちょ面にしてノーコメントなんて、記者達を怖がらせているそうで・・・・・

結局民主党も細野の不倫疑惑、菅直人の腋臭疑惑「脇が臭い」あっ「脇が甘い」ですね。と同じようにしらばっくれる様ですね。

しかし民主党はダラシナイ下半身の方が多いですね。

党首も昔はブイブイ言わせてたんじゃないのかな〜

そんな感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理想の愛人GET
理想の愛人 ...続きを見る
あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュ...
2007/09/05 10:37
小沢一郎の戦術??
民主党の小沢一郎代表は4日、臨時国会で与野党対決の前線となる衆院議院運営委員会や予算委員会の理事に代表や党役員経験者らを充てることを決めた。「次の内閣」も衆院議員の場合、原則当選4回以上でそろえ、改造してもほころびが目立つ安倍政権と対峙(たいじ)する。「若手は選挙準備をしろということ」(国対幹部)でもあり、ベテランで政府・与党を追い込みつつ、衆院解散・総選挙に備える戦術のようだ。 例えば、衆院予算委は筆頭理事に岡田克也元代表を起用し、前原誠司前代表を理事に充てる。議運委の筆... ...続きを見る
ブログで稼ごう!!
2007/09/07 02:07
理想の愛人GETマニュアル
あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル〜愛人生活はじめませんか? ...続きを見る
未来商店街
2008/01/13 11:11
エアマックス 2013
姫井由美子、横峯良郎、青木愛、愛人疑惑トリオが民主議員総会をボイコット? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子、横峯良郎、青木愛、愛人疑惑トリオが民主議員総会をボイコット? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる