ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉致問題を置き去りにするな!

<<   作成日時 : 2007/09/13 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相辞意で拉致家族会に衝撃「日本はどうなるのか」

9月12日13時43分配信

 安倍首相が辞任の意向を伝えたことを受け、拉致被害者の家族会は12日午後、一様にショックを口にした。拉致問題は安倍内閣発足以来、最重要課題に掲げてきた。「拉致問題はどうなるのか」「残念としかいえな」。安倍内閣を支持してきた家族らは衝撃の大きさに言葉を失った。
 家族会事務局長で、増元るみ子さん=拉致当時(24)=の弟、照明さん(51)は、東京都文京区にある家族会の事務所でテレビの速報を見た。「いやになるな…。どうしよう」と話したまま、言葉が続かない。「日本はどうなるのか」と前途を危ぶんだ。
 有本恵子さん=拉致当時(23)=の母、嘉代子さん(81)は、自宅でテレビを見ていた。「今、北朝鮮は手をたたいて喜んでいますよ。残念の一言です」。また、低い支持率を案じ、「なんとか(踏ん張って)と思っていたのに」と唇をかんだ。




日本の政治家は拉致被害者の奪還の為にもっと活動するべきではないのか?

北朝鮮には甘い対応ではズルズル先延ばしされるだけだ。

毅然とした態度で強硬な対応ができる政治家はいないのだろうか?

安倍さん退陣のあと日本が取り組むべき重要な課題である。

国民の生命を守ることが政治家の役目のはずだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拉致問題を置き去りにするな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる