ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋大の「HUCK」こんな奴らは厳しく処罰するべし

<<   作成日時 : 2007/09/13 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥取砂丘に巨大落書き が学生処分検討

 名古屋大の学生が鳥取市の鳥取砂丘の斜面を足で掘って、所属するサークルの名前を刻んでいたことが12日、分かった。「落書き」は縦約15メートル、横約50メートルにわたり、景観を損ねたため、名古屋大はかかわった学生の処分を検討している。

 同大によると、巨大文字を刻んだのは、同大や名古屋市内の学生が参加する野外サークルのメンバー。約150キロの徒歩旅行を終えて、鳥取砂丘に到着した8日ごろに、サークル名の一部「HUCK」というローマ字を落書きしたという。

 ネット掲示板などで、学生の行為を非難する書き込みが続き、名大が学生から事情を聴いた。「軽い気持ちでやってしまった」と反省しているという。




何が「軽い気持ちでやってしまった」だ!

反省していないのは明白だ。

当ブログにもこいつの仲間らしき人間から中傷のコメントが寄せられましたが・・

アホ丸出しです。

こんなバカ野郎達は厳しく処分しなければ調子付いて同じ過ちを繰り返すだろう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋大の「HUCK」こんな奴らは厳しく処罰するべし ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる