ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見損なったぞ!馳浩!朝鮮総連パーティーに参加とは!

<<   作成日時 : 2007/09/13 03:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

「朝鮮総連」パーティーに「馳浩」が参加したワケ

 暗礁に乗り上げて久しい拉致問題。今月5、6日にモンゴルで行われた日朝国交正常化作業部会でも進展は全くなく、家族会の横田早紀江さんは、「がっかりしている」と肩を落とした。
 
 その翌日の7日、先ごろ元公安調査庁長官による“詐欺事件”の舞台となった千代田区富士見の朝鮮総連本部で、祝賀パーティーが開かれた。9日はかの国の建国記念日なのである。
 かつては自民党の野中広務氏、社民党の土井たか子氏など、錚々たる“親朝派”政治家が顔を揃えたものだが、拉致問題を将軍サマが認めた02年以来、参加する政治家はほとんどいない。その上、北朝鮮は核開発まで進めてしまったのだから、そんな国の祝賀行事に出席するのが憚られるのは当然なのだが、今年は見慣れた顔が一人。自民党副幹事長の馳浩議員である。
「私が祝賀会に出席したのは事実です。パーティーには15分ほど滞在し、関係者や各国大使の方々と挨拶をしてきました。95年、プロレスラー時代に平壌に試合をしに行って以来、招待状が送られてくるようになり、出席したのは今回が3回目になります」
 馳議員は事実関係を認めた上で、参加の理由をこう説明する。
「拉致問題に関する北朝鮮の対応については私も憤りを感じていますが、朝鮮総連は在日の方々の教育・人権問題にも取り組んでおられる組織です。外交上の課題が多いときにこそ、敵対する組織の集まりにも顔を出しておく必要があるのではないかという思いもありました。ジレンマの中、総合的に判断した上での出席です」
 おっしゃることはかつての北シンパと同じ。拉致問題について抗議くらいしたのか。





それで、馳浩議員は拉致被害者の事を抗議するなり、調査を申し入れるとかしたのであろうか?

今の時期には許されない軽率な行動です。

馳浩議員よ。

自惚れてはいけない。

日本国民は北朝鮮の犯罪行為を許していないし、北朝鮮と国交を結ぶ事にも殆んどが反対である。

拉致被害者の家族の気持ちを考えて行動しろ!

北朝鮮には強攻策でしか通用しない事は韓国の太陽政策の失敗で証明済みだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由にワインを楽しむ
...続きを見る
自由にワインを楽しむ
2007/09/13 07:55
今日9月13日は?
今日9月13日は、「世界法の日(法務省)」です!プリーズゥ、イ~ン、プぅ~ットォ! ...続きを見る
今日は、○○の日!
2007/09/13 22:36
馳浩
消費税問題、近隣諸外国との外交、社会保険や年金問題等々、国会議員、特に衆議院議員には期待したいことがたくさんあります。特に、タレント議員には期待しています。タレント議員には、何と言っても、カリスマ性やリーダーシップがありますから。特に、私が好きなのは、郡.. ...続きを見る
衆議院のタレント議員
2007/10/14 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見損なったぞ!馳浩!朝鮮総連パーティーに参加とは! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる