ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テロ特措法は重要問題だ!

<<   作成日時 : 2007/09/13 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本人は戦後ソ連、中国等の脅威から誰に守られてきたのか?

自衛隊だけで守ってこられたのであろうか?そんな事は無い!

アメリカに守られてきたのだ。

アメリカは同盟国であり、日本を守ってくれている国だ。

そのアメリカに対するテロに対して当然日本も対峙しなければならない。

アメリカには守って貰うだけで協力しないなんて都合の良い事が、許されるわけは無い。

世界各国がテロに対峙している時に日本だけ抜ける事がどれだけの日本の国益を失う事になるのか?

日本人の生命に関わる問題である。

憲法9条が改正されていない現在、テロ特措法は日本人の生命に関わる重要問題なのである。

左翼ジャーナリストはそれを内心で認めているはずだ。

それでも、正反対の情報を垂れ流す行為は国民に対する背信行為である。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロ特措法は重要問題だ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる