ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉チルドレンのバカ共よ!

<<   作成日時 : 2007/09/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小泉「再登板」求める動き 中川、棚橋両氏ら要請

2007年9月13日

 自民党内では12日、小泉純一郎前首相の「再登板」を求める動きが表面化した。中川秀直前幹事長は同日、小泉氏に総裁選出馬を求めた。

 また、棚橋泰文元IT担当相ら若手議員は同日夜、小泉氏に出馬を求める31人分の署名を集めた。13日にも小泉氏に手渡す予定だ。棚橋氏はこれに先だって12日、都内で小泉氏と会談し、立候補を要請した。

 首相辞任後も「次の首相にふさわしい議員」を選ぶマスコミ各社の世論調査で高い支持を集めるなど小泉氏が根強い国民的人気を持っていることが背景にある。

 中川、棚橋両氏の働き掛けに対して小泉氏は慎重な姿勢を示したが、棚橋氏は「再登板を求める声が大勢になれば立候補してもらえる可能性はある」とみてあらためて要請する方針だ。


        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チルドレンに「小泉再登板論」・本人は「出ない」

 自民党の中堅・若手でつくる「改革加速議員連盟」の会長を務める津島派の棚橋泰文氏は12日、都内で小泉純一郎前首相と会談し、党総裁選への出馬を打診した。小泉氏は「おれは出ない」と拒否した。

 ただ、中川秀直前幹事長は同日夜、都内のホテルで開いた「小泉チルドレン」と呼ばれる衆院当選1回生議員らとの会合に出席。「日本のトップは小泉氏しかいない」と、引き続き再登板を要請すべきだとの考えを伝えた。

 この後、棚橋氏とチルドレンら31人は「小泉前総裁の再登板を実現する有志の会」を結成した。同会には前防衛相の小池百合子氏のほか、片山さつき、佐藤ゆかり、猪口邦子、小野次郎各氏らが名を連ねた。

         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


小泉チルドレンは空気読めない「バカ」なのか!?
2007/9/12

一昨日の自民党の代議士会で、小泉チルドレンな一年生議員たちが「郵政造反の平沼赳夫の復党許すまじ!」と身内の総裁・総理を吊し上げた件は大きく報道された。
この人はバカだね!

なかでも、衆議院ではレアな若手女性議員であり、情報源として日刊ゲンダイを振りかざすという斬新さでテレビ的に注目された川条志嘉議員。スッキリ!!によると、議員の意外な経歴が判明したとのことだ。

ゲンダイを愛読するかたわら、音楽活動に打ち込み、これまでに100曲以上作詞作曲。音楽コンテストの歌手部門で入賞経験があり、インディーズでミニアルバムを発表した。

2004年、民主党から参院選に出馬(落選)した際には、「年金エレジー」なる曲でサラリーマンの悲哀を歌い、「リストラしたいよ 小泉総理と自民党」という一節も。当選した翌年の衆院選では首相を讃える「小泉改革応援歌」をつくった。なぜか音楽好きの政治家にはロクな奴がいないようだ。

さて、コメントタイム。「この人はバカだね!」。テリー伊藤は突然、話に割り込むように口火をきると「バカ」を連発する。

「復党問題も大事かもしんないけど、自民党はテロ特措法などを一枚岩でやらなきゃいけないのに、優先順位がわかってない。ロクでもない奴ですね」

「夕刊紙を持ってきてさあ…なんか政治家として零点だね」「こんなのに税金払ってるのが馬鹿馬鹿しい」

       
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


テリー伊藤は大嫌いだが小泉チルドレンに関しては同意見だな。

小泉チルドレンは馬鹿じゃねえか?

自民党の団結が大事な時にわざわざ執行部を批判してみたり、今度は小泉を再登場させようとしている。

子供の人気投票ではないんだからな〜

総理大臣がこんな経緯で選ばれるなんて日本は終わっているかもしれないな。

混乱の中混乱を鎮める政策、考えを持つ人物が総裁に選ばれるべきでその為に尽力するのが国会議員ではないか?

只単に自分達の私利私欲の為だけに小泉を担ぎ出す為の署名を行うなんて、中学生並みの程度の頭だな。

小泉チルドレンと呼ばれる駄目議員よ!

潔く国民の審判を受けろ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉チルドレンのバカ共よ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる