ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝青龍はやっぱり仮病じゃん!

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

朝青龍、電話で「気分いいよ」…11日夜本田医師に報告

 モンゴルへ治療帰国中の横綱・朝青龍(26)=高砂=が、精神科の主治医・本田昌毅医師(37)に順調な回復ぶりを明かしていたことが12日、分かった。朝青龍はこの日、左ひじと腰の治療のためホジルトへ移動し、温泉治療を開始。帰国した8月29日以来、2週間ぶりに報道陣の前に姿を見せた。

 本田医師は、朝青龍が11日夜の電話で「気分がいいよ。よく眠れる」と話したことを明かした。現地では、日本から運んだ全方位から音が聞こえるスピーカーで音楽療法に取り組んでいるが「スピーカーはいいよ。今度はもっと大きなやつ持ってきてよ」と要望されたという。日本ではほとんど言葉を発することがなかっただけに、久々に聞いた肉声に「良くなっているのが伝わってきました。薬を使わないで快方に向かっているので安心しました」と明言。来週にもモンゴルへ行き往診する意向を示した。

 朝青龍はこの日、午後3時に左ひじと腰の温泉治療のため、滞在するハラホリンから約50キロ離れたホジルトへ移動。日本のテレビ局のカメラが待ち受ける中、嫌がるそぶりも見せずに車を降りた。まげを結わず、ポニーテールのような髪形でジャージー姿。帰国時の無精ひげはうっすら残る程度で、和らいだ表情を見せながら無言で療養所の2階に向かった。今後もハラホリンとホジルトを往復しながら、心とけがの両面の治療に専念する。

 ◆「次のステップ」高砂親方一安心 朝青龍が温泉治療を開始したことについて師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は「心が回復してきたからけがを治す気持ちになったのだろう。次のステップに進んだということでホッとしている」と話した。温泉治療開始の報告は前夜、現地にいる朝青龍の個人マネジャーから受けた。ただし、再来日の時期については「治療を行っているから現時点では未定だ」と強調していた。





こんな報道は不愉快なだけである。

朝青龍が仮病でしたと発表しているだけだ。

相撲協会は朝青龍に引退勧告をするべきだ。

相撲ファンは呆れている。

もう朝青龍の顔を見るだけで吐き気がするぜ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をついに入手!!】
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をついに入手!!】 高島彩のお宝といえば、あのハ... ...続きを見る
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をついに...
2007/09/14 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝青龍はやっぱり仮病じゃん! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる