ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を非難するにも礼儀がある。

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

首相が体調不良で受診 心労や外国訪問の疲れか '07/9/13

 安倍晋三首相は十三日午前、体調不良のため都内の病院で診察を受けた。政府関係者が明らかにした。首相は、退陣を表明した十二日の記者会見で、退陣理由について海上自衛隊の給油活動継続の見通しが立たないことを挙げたが、与謝野馨官房長官は健康問題が理由だと説明していた。

 首相は、八月後半のアジア歴訪や今月上旬のオーストラリア訪問に加え、遠藤武彦前農相の辞任などで心労が重なっていたという。与謝野氏は十二日の会見で、首相の退陣に関し「病気(名)などは詳しく言えないが、健康と仕事の両立について深い苦悩の中にあった」と述べていた。




安倍首相を口汚く罵った社民党の福島瑞穂、共産党の志位和夫、民主党の鳩山由紀夫よ。

お前達がいい加減な情報を元に捏造を加えて、発言をする事が証明された。

お前達が病気で弱った時に国民が口汚く罵っても文句を言うなよ。

朝鮮人の福島瑞穂。何時日本に帰化したんだっけな?www

女子高生コンクリート殺人事件の時被害者遺族に圧力をかけた共産党の志位和夫。

自転車に乗る事が庶民感覚だなんて思っている、目玉が逝ってる操り人形の鳩山由紀夫。

少しは恥を知れ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
仰る通りです。マスコミを始め反安倍派の議員(与野党含め)たちの徹底的な虐め工作に、安倍氏の心労も限界だったんでしょう。
改革保守の安倍氏の辞任で、日本の今後が心配です。
今頃、中共と小沢は美酒を飲み、瑞穂と金正日は喜び組みと踊っているのでしょうか?
まめきち
2007/09/13 20:36
まめきち さんコメントありがとうございます。
日本は今後更に中共と朝鮮に翻弄されるでしょう。
嘆かわしい事ですが。
瑞穂と金正日は喜び組みと乱交でもしているのでは?
ニッポン大好きクラブの者
2007/09/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を非難するにも礼儀がある。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる