ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 河野洋平、売国奴議員ここにあり

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

賈慶林議長、河野洋平衆議院議長と会談
2007-09-12

 日本訪問を始めた中国全国政治協商会議の賈慶林議長は12日東京で、河野洋平衆議院議長と会談しまし た。

 賈慶林議長はその中で、「中日関係は新しいスタート地点にあり、発展の重要なチャンスに直面している。中国側は日本側と一緒に中日共同声明など三つの政治文書が確立した重要な精神と原則を遵守し、歴史など重大で敏感な問題を適切に処理し、中日関係の健全かつ安定した発展を推し進めていきたい」と語りました。

 安倍首相の辞任について、賈慶林議長は、「これは日本の内部問題だ。中国政府が中日友好関係を重視する政策は変わらない」と述べました。

 これに対して、河野洋平議長は、「今年は日中国交正常化35周年という記念すべき年だ。日本の国会と社会各界は中国との交流と協力を強め、日中関係の前向きな発展を推進することを期待している」と述べました。




日本人は中国との交流には積極的ではない。

日本人は無神経な中国人に不快感と不信感しか持っていない。

河野洋平よ。

貴方はそこまで嘘をつきながらも中国のご機嫌を取りたいのか?

河野洋平、売国奴議員ここにありだな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河野洋平、売国奴議員ここにあり ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる