ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉チルドレン、スキャンダル議員、タレント気取り議員はいらない。

<<   作成日時 : 2007/09/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍総理の突然の辞任。

小泉チルドレンの我儘さも一因だったようだ。

安倍総理の目の前で公然と党執行部を批判してみたりと、なりふり構わぬ無礼千万な行為は、只でさえ不安定な自民党の姿を党外にも晒してしまった。

安倍総理の神経を相当逆撫でた事は確実だ。

無神経極まりない行動だ。

安倍総理は思ったことだろう。

今は、自分自身の保身を優先するべきでは無く、党の結束を強めなければならない時に何を考えているのかと。

その後安倍総理は健康上の理由と自衛隊の海上給油延長の為に辞任した。





小泉チルドレンの常軌を逸したハレンチ行為は続いている。

小泉元首相を再度総理にする為の署名運動をしているのだ。

小泉元首相は固辞しているにも拘らず。

小泉チルドレンは自分達を守ってくれる人物を必死に探しているのだ。

党の基盤を強める為に一度は袂を別けた議員を復党させようとした党執行部に、自分の議員生命を奪われてしまうと思い込み逆ギレしているのだ。

満足に仕事をしていない新人議員が、国会議員の職にしがみ付いていたいが為にもがいているのだ。

国会議員は結果を残してこそ存在する意味があるのに小泉チルドレンはどんな結果を残したと言うのか?





日刊ゲンダイを振りかざし馬鹿丸出しの発言をした女性議員(結果を残していないから名前さえ知りません。)やガキのように騒いでいたハゲ議員(コイツも結果を残していないから名前など知りません。)このほかにテレビに出演するとカメラ映りばかり気にしている片山さつき、乳幼児を放り出して育児放棄をするなんとかタイゾウ議員(コイツも馬鹿馬鹿発言しか報道されていません。)こんな奴らを誰が支持するのか?

少しは政治家としての活動をしているのか?

選挙期間中に有権者に約束した事をどれだけ果たせたのか?

小泉人気のバブルで議員になれただけではないか?





自民党がもし日本の将来の為に、日本国民の為に存在していると自負があるならば議員の資質を問うてから出直してもらいたい。

チャラチャラした小泉チルドレンなど必要ないはずだ。

人数あわせで数を維持するよりも志と政策をしっかり持っている人物で党の基盤を固めるべきだ。

日本はこのままでは世界の流れから取り残されてしまうだろう。

国内問題、外交問題も山積している。

今の政界の混乱を日本が正しい方向へ進むきっかけにできるかどうかが政治家に問われている。





もう子供騙しの政策や、ワイドショーやバラエティー番組に出演してはしゃいでいる政治家は必要ない。

まして、保護者を探す迷子議員や、賭博や愛人に暴力を振るう議員、不倫をする非常識な淫乱議員はいらない。

真剣に国の為に尽くす政治家を国民は欲している。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉チルドレン、スキャンダル議員、タレント気取り議員はいらない。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる