ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!!楳図かずおさん!

<<   作成日時 : 2007/09/14 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「赤白シマ邸」楳図さん和解応じず

9月13日

「まことちゃん」などの作品で知られる漫画家の楳図かずおさん(71)が東京・吉祥寺に建設中の赤白しま模様の住宅をめぐり、近隣住民が申し立てた工事差し止め仮処分の第3回審尋が13日、東京地裁で開かれた。地裁は双方に和解を打診したが、楳図さんは「自己表現のひとつ。変えることはできない」などとして和解に応じなかった。




近隣住民の方々の主張は横暴ですね。

剥きになってヒステリックな主張している近隣住民に嫌悪感を感じるのは私だけでしょうか?

人の権利を侵しているのは、近隣住民の方ではないですかね〜

単に嫌がらせで工事差し止め仮処分を申し立てたてているとしか思えません。

これは近隣住民の権利の乱用ですね。

言いがかりに過ぎません。

東京地裁は近隣住民の訴えを棄却するべきです。

表現の自由をこの様な形で侵害する住民側に非があるのでは?

人に迷惑は全然かかっていませんね。

一部の限られた住民の被害妄想ですね。

負けるな!楳図かずおさん!

頑張れ!楳図かずおさん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「赤白邸」楳図さん和解応じず ...
「赤白邸」楳図さん和解応じずなど、住環境問題のニュースをいち早くチェック! ...続きを見る
トピックスバーストβ2.0
2007/09/14 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!!楳図かずおさん! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる