ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本赤十字社の北朝鮮水害支援に3千万円は軍事費に消える

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日赤、北朝鮮水害支援に3千万円 「政府とは無関係」

2007年09月14日

 日本赤十字社は13日、8月の豪雨で深刻な被害を受けた北朝鮮への緊急支援として、国際赤十字社・赤新月社連盟(IFRC)に3000万円を拠出したことを明らかにした。日本政府は、拉致問題の進展がなければ人道支援はしない政策を採っているが、日赤は「支援はIFRCのアピールに応じたもので、政府の動きとは無関係」としている。

 IFRCは8月20日、今後半年間の医療支援などのために約548万ドル(約6億2500万円)の拠出を求めるアピールを出していた。日本政府は、今月の日朝国交正常化作業部会で拉致問題に具体的な前進がみられなかったことから、当面は水害支援を行わない姿勢に傾いている。





人間には馬鹿な奴もいるものだ。

綺麗事と建前だけで成り立っている団体もあるのだろう。

日本赤十字社が北朝鮮水害支援に3千万円を恵んでやったそうだが、日本にとって百害あって一理無しの愚行である。

北朝鮮の国民には届かず金正日と軍隊に吸い取られるのだろう。

人間には馬鹿な奴もいるものだ。

日本赤十字社の愚行は日本に反逆する行為である。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本赤十字社の北朝鮮水害支援に3千万円は軍事費に消える ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる