ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理を叩くのは愚かな事です。

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首相入院“3〜4日は必要”

 安倍総理大臣は、13日午前10時半、総理大臣公邸を出て東京都内の慶応大学病院に入り、検診を受けた結果、入院することになりました。これを受けて、診察に当たっている医師らが午後2時から安倍総理大臣の容体などについて記者会見を行いました。
 
 この中で、消化器内科の日比紀文教授は「全身的に非常に衰弱している状態だ。体重もここ数か月で5キロ減少している。胃や十二指腸には目にはっきりとした異常はないが、機能に異常がある『機能性胃腸障害』が悪化している状態だ」と明らかにしました。そのうえで、日比教授は「数週間前にかかった急性腸炎も重なって、これが症状を重くしている可能性もある。すべての状態から入院して加療することが必要だと判断した」と説明しました。

 日比教授によりますと、肉体的な疲労と精神的なストレスなどが影響しているということで、少なくとも3日から4日間の入院が必要で、当面、薬による治療を進めていくということです。安倍総理大臣は午後3時から開かれる自民党の両院議員総会には出席しないことになりました。



神経的に追い込まれるといかなる人間でも体に偏重をきたします。

ここまで体を酷使して日本の為に尽くしてきた人を中傷することは悲しい行為ですね。

社民党の福島瑞穂、共産党の志位和夫、民主党の鳩山由紀夫。

こいつ等は人間としての資質を疑いたくなりますね。

神経症は思わぬダメージを体に与えます。

本人が気づかぬ内に。

突然の辞任はその辺が理由だったのだろう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理を叩くのは愚かな事です。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる