ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かと言えば選挙をやりたがる馬鹿野党

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野党3党 衆議院の解散求める

 この中で、民主党の鳩山幹事長は「安倍総理大臣の辞意表明は突然だったが遅きに失した。自民党の総裁選挙は15日の立候補者の届け出を前に早くも福田元官房長官で流れが決まりつつあるようだが、いかにも派閥談合的で国民不在だ」と批判しました。

 また、社民党の又市幹事長や国民新党の亀井久興幹事長も「誰が総理・総裁になろうと国民の民意を反映しておらず、選挙管理内閣だ」と述べ、できるだけ早い時期に衆議院の解散・総選挙に追い込むため3党の連携をいっそう強化していく方針を確認しました。そして、3党の選挙対策の責任者が、今後、小選挙区での候補者の一本化など選挙協力について協議していくことを決めました。

 一方、又市・亀井両氏は、来月から始まる郵政の民営化を凍結するための法案を今の国会にあらためて提出したいという考えを示し、鳩山氏は「3党で協議していきたい」と述べました。鳩山氏は、会談のあと記者団に対し「野党3党は、参議院選挙で示された民意を大切にし、今まで以上に結束して国会で堂々と政策論争を行っていく」と述べました。




野党の連中は何を考えているんだ?

選挙一回で約700億円かかるそうだ。

ふざけるなよ!

それだけの金を掛けるなら他のことに使え!

今のままでも議論はできる。

政治家に日本を思う気持ちがあれば、今のままが一番良い状態じゃねえか!

ただの権力闘争に国民はうんざりしている。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かと言えば選挙をやりたがる馬鹿野党 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる