ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成功するのか?6か国協議

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6か国協議 19日開催で調整

 6か国協議の議長を務める武大偉外務次官は、中国の最高指導部の1人、賈慶林全国政治協商会議主席に同行して12日から日本を訪れているもので、13日、東京都内でNHKの取材に応じました。

 この中で、武次官は、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議の本会合の再開について「現在、各国と調整しているところだ」と述べ、今月19日から中国の北京で開催することを目指して調整を進めていることを明らかにしました。そのうえで、武次官は、現在、アメリカ・中国・ロシアの専門家チームが、北朝鮮の核施設を使えなくする「無能力化」に向けてニョンビョンの施設を視察するため15日までの日程で北朝鮮を訪問しているとして、専門家チームの視察結果を待って最終的に日程を決めたいという考えを示しました。



妥協の連続で北朝鮮は果たして核兵器を手放すか?

手放さないだろうな。

なんたって北朝鮮の生きる為の最後のカードだからね。

何時までもエンドレスで続く物乞いのネタだからね。

核兵器は。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成功するのか?6か国協議 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる