ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな奴を生かしておく必要は無いな!

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたまの連続女性切りつけ、32歳男を逮捕…一部は否認

 さいたま市東部で7月、乗用車の運転席から女子高校生にすれ違いざまにカッターナイフで切りつけ、けがを負わせたとして、埼玉県警捜査1課などは14日、同県春日部市大枝、建設業福田利彦容疑者(32)を傷害の疑いで逮捕した。

同市東部では7月23日〜8月20日、似た手口で若い女性を切りつけた傷害事件が4件発生している。逮捕容疑は、このうち2件目の事件で、福田容疑者は「仕事上のことでむしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。ほかの3件については、「自分がやっていない事件もある」などと一部を否認しているという。

 調べによると、福田容疑者は7月27日夜、さいたま市緑区大崎の市道で、乗用車の運転席の窓からカッターナイフを突き出し、前方から自転車で近づいてきた高校2年の女子生徒(16)の右太ももを切りつけ、2週間のけがを負わせた疑い。

 同課などで警戒中、同市岩槻区内で発生した4件目の事件直後、現場近くを通りかかった福田容疑者が浮上したという。




こんな奴でも弁護士がついて裁判を受けるのだろうか?

一般人の普通の感覚としてこの様な通り魔は死刑にしてもらいたいな〜って思うでしょうね。

何故なら一歩間違えれば被害者は死んでいたわけだ。

それも何にも関係ない人間に突然襲われて!

許されざる犯罪だ。

この様な人間を社会復帰させてはならない。

弁護士達は常識から逸脱した作り話で弁護をするだろうが、考えモンでな。

人の不幸を更に拡大させる事が弁護士ならば、弁護士はいらないね。

人にはそれぞれ考えはあるだろうが人を不幸にした犯罪者に人権など無い。

偽善家弁護士は日本を堕落させる害虫である。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな奴を生かしておく必要は無いな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる