ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこまか態度を翻すコウモリ男 鈴木宗男

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新党大地、自民と協力も 次期衆院選で鈴木代表示唆(09/14 06:54)

 新党大地の代表は十三日、札幌市内で北海道新聞の取材に対し、次期衆院選での対応について「自民党の道内選出衆院議員から選挙協力の要請が来ている。四月の道議選でも、昔からの仲間は応援した」と述べ、自民党候補との選挙協力もあり得るとの考えを示した。

 鈴木代表は「自民党の新総裁が地方重視の政策を掲げるかどうかを見たい」と述べ、辞任を表明した安倍晋三首相の後任総裁の対応も、選挙協力の判断材料とする考えを明らかにした。

 一方で鈴木代表は、月内にも民主党の小沢一郎代表と会い、次期衆院選に向けた協力態勢について協議する考えを示し、同党との関係継続についても含みを残した。ただ「政策で一致できなければ安易に協力とはならない」と述べ、無条件で継続するわけではないとの考えを示唆した。

 新党大地は四月の知事選と七月の参院選で民主党と選挙協力を結んできた。参院選では民主党推薦で新党大地副代表の多原香里氏を擁立したが、民主党現職が大量得票する中、多原氏の票が伸びずに落選した。鈴木代表が自民党候補との協力について言及したことで、今後の民主党との協力関係にも微妙な影響を与えそうだ。

 さらに鈴木代表は、前回衆院選で公認候補を擁立した道1区(札幌市中央区、西区、南区)のほか、複数の小選挙区で独自候補の擁立を模索していることを明らかにした。



鈴木宗男は節操のない人だね。

この前は民主党を支持して次回は自民党?

この様な態度は有権者をバカにしているな。

北海道民はどう思っているのかね?

こんな奴を恥と思わないなら人間を辞めたほうがいい。

人間的には魅力はあるかもしれないが、あまりにも尻が軽すぎるな。

平成の無節操男、鈴木宗男ここにあり!ってか!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ちょこまか態度を翻すコウモリ男 鈴木宗男 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこまか態度を翻すコウモリ男 鈴木宗男 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる