ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚だね!59歳の横浜市職員やブログの荒らし行為は

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脅迫電話:「市長の命を狙っている」横浜市職員を逮捕

 横浜市役所に「中田宏市長の命を狙っている」などと脅迫電話をかけたとして、神奈川県警暴力団対策課などは14日、同市緑区竹山4、同市水道局工業用水課管理係、長峰康雄容疑者(59)を脅迫容疑で逮捕した。長峰容疑者は「注意しただけで脅したつもりはない」と容疑を否認している。同局によると、長峰容疑者は工業用水道の維持・管理を担当していたが、物静かで勤務態度に問題はなかったという。

 調べでは、長峰容疑者は06年4月から07年7月まで計3回にわたり、自宅から同市秘書課とコールセンターに「中田は強引なやり方をしている。長崎市長は別だけど、中田市長に(長崎のようなことが)あってもおかしくない」などと脅迫する電話をかけた疑い。

 市職員の逮捕に中田市長は「こうした脅迫には毅然(きぜん)とした態度で対応するよう指示し、正式な捜査を要請してきた。本市職員が逮捕され非常に残念」とのコメントを発表した。



こういう奴はブログに「荒らし」行為をする奴となんかダブルね。

卑怯者です。

堂々と言いたい事があれば言えばいいのにね。

ブログに「荒らし」行為をする人も自分でブログを開設して主張すればいいことだ。

ただ可哀想なのは大抵の場合、人のブログのコメント欄に中傷を書いてみたり、喧嘩を吹っかけたり、不毛な水掛け論を仕掛けたりする方達のブログは訪問者が少ないんだよね。

記事もいまいち面白くないしね。

人に構ってもらいたくて「荒らし」行為をするんだろうけど、荒らされた方は迷惑なだけですね。

人気ブログでは皆さん経験されているようですが、ご苦労様です。

まぁ、「荒らし」行為のような卑怯な行為は無視すれば良いけれど、脅迫は別物です。

笑って済ますわけにはいかないでしょう。

中田市長の様に毅然とした態度で対応するのが一番ですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚だね!59歳の横浜市職員やブログの荒らし行為は ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる