ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本高校野球連盟は只のプロモーターだ。

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

特待生 容認が大勢 高野連有識者会議
09/14

 日本高校野球連盟は14日、東京都内で「特待生問題有識者会議」(堀田力座長=さわやか福祉財団理事長)を開き、特待生制度のあり方について意見を交換した。高野連は同制度を認めていないが、会議は容認する意見が大勢を占めている。
 
 この日の会議では、同制度を容認する場合に必要な条件を論議。適用人数の制限、授業料減免といった実施内容の透明性の確保、一定学力の担保などが不可欠な条件としてあげられた。
 堀田座長は「(同制度を)認める、認めないは次回に決める。条件がOKならば認める意見が多かった」と述べた。次回以降に具体的な条件を詰め、10月に高野連へ手渡す提言書をまとめる。



くどくど教育なんてお題目を唱えるのは辞めたほうがいいんじゃねえの?

無理がありすぎだ、

矛盾だらけで可笑し過ぎる。

単なる金儲けの手段にしか思えない団体だな。

この前も不正な金の問題が噂になっていたしね。

高校野球を食い物にしているとしか思えないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
日本高校野球連盟は只のプロモーターだ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本高校野球連盟は只のプロモーターだ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる