ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋大学のサークル「HUCK」のアホ学生は退学させなければ!刑務所へ!

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落書き問題で全学生に注意喚起 名大

 名古屋大学(名古屋市千種区)は14日、同大生らが鳥取市の鳥取砂丘に落書きした問題の調査結果を発表した。
 同大によると同大生3人を含む愛知県内の大学生の男女7人が8日午前9時から1時間にわたって同砂丘の「馬の背」と呼ばれる斜面に「HUCK」と足で落書きした。 7人は同大と県内11私大の学生が1990年に設立した任意サークルに所属。同サークルはキャンプなど野外活動を行っているが、9月1日から8日までの行程でメンバー約70人がウオークラリーをしていた。
 同大は「国民共有の貴重な財産の国立公園での落書きは見過ごせない」と、同大通則に従って学生の措置を検討中。通則では「学生の本分に反する行動」や「大学の信用を失墜させた行為」に対して除籍や停学などを科す懲戒と厳重注意などの教育的処置がある。
 また全学生に注意喚起を促す文書を学内に掲示した。




名古屋大学のサークル「HUCK」のアホ学生は退学させなければならねえな!

こんな奴は徹底的に処罰しなければならない。

甘やかしていては、世の中の理解は得られないな。

国民共有の貴重な財産の国立公園での落書きは見過ごせないなんて事は当たり前。

刑事処罰も当然。

退学にして刑務所へぶち込め!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋大学のサークル「HUCK」のアホ学生は退学させなければ!刑務所へ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる