ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人の潘基文国連事務総長は職権乱用のおバカさんです。

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

台湾総統、国連事務総長を非難 国連加盟問題で

 台湾の陳水扁総統は14日、テレビ回線を通じ、台湾の国連加盟問題についてニューヨークの記者団らと会見した。陳総統は「中国には(国連で)台湾の2300万人を代表する権利はない」と述べ、米国が中国とともに「台湾」名義での国連加盟の是非を問う住民投票に懸念を示したことについて、「本当の理由を知りたい。恐らく、中国の反対、威嚇があるのだと思う」と当惑していることを明かした。

 さらに「国連加盟は台湾の77%の人が支持している。総統として人々の意思を尊重する」と来年3月に予定している住民投票を実施する意向を改めて強調した。

 また、潘基文国連事務総長が「台湾は中国の一部」との見解を示したことについて「(中華人民共和国を国連における中国の豪の唯一の合法的代表とした)総会決議2758は台湾について触れていない。どうしてこういう拡大解釈ができるのか。職権の乱用だ」と批判した。




そりぁ〜台湾は怒るだろうね。

中国に侵略されそうな、台湾をいじめるような事を国連の事務総長が言うんだからな。

やはり韓国人には無理な職責だな。

もうじき中国の台湾侵攻が新聞の一面を飾ろうとしている現在、韓国人の潘基文国連事務総長の馬鹿発言は無神経過ぎますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
韓国人の潘基文国連事務総長は職権乱用のおバカさんです。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国人の潘基文国連事務総長は職権乱用のおバカさんです。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる